カイロプラクティックmoiti もいち | 日記 | 雪かき疲れ(^^;)ケアはお早めに!

肩こり・腰痛・しびれ・頭痛・等「どこに行ってもよくならない」とあきらめている方、一度お越しください!

Top >  日記 > 雪かき疲れ(^^;)ケアはお早めに!

カイロプラクティックmoiti もいち の日記

雪かき疲れ(^^;)ケアはお早めに!

2022.01.21

札幌市西区のカイロ・モイチとモニです。
連日の除雪、本当にお疲れ様ですショック
本当によく降りますね汗
 
私はモイチ・モニの中で唯一の道産子ビックリマーク
生まれ育った北竜町も雪深いところ。
一気にどっさり降るのも日常茶飯事です。
しかしながら、札幌と違うのは…
雪を捨てる場所に困らないことおーっ!
畑や田んぼ、自分の敷地内にどこでも機械で飛ばせますグッド!

もちろん人の手での除雪も欠かせません。
実家の除雪隊長である母から仕込まれました。
地形・気温・雪の締まり具合の確認の大切さ。
雪深い所に足場を作る方法。
札幌の除雪に役立っていますチョキ


身体の使い方・使った後のケアは、
院長から教えてもらった個人指導が
役立っていますひらめき電球

身体の一部分だけではなく、なるべく
全体を使う方が力強く疲れにくいのです
にやり

とはいえビックリマークこれだけの重いドカ雪が続くと
さすがに疲労も蓄積しやすくなりますあせる
『あれはてなマーク』と思ったら、
様子を見ずにお早目のケアが肝心ですよ~

私たちもお互いにメンテナンスしていますウインク
いつでもご相談ください音譜

雪
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
moiti伊藤でした!


カイロプラクティックmoiti(もいち)
札幌市西区宮の沢1条1丁目6-17 エフビル宮の沢1F
(階段を上がって左側!)
☆地下鉄東西線 宮の沢駅 2番出口すぐ
011-662-5050
☆10時~21時 水曜定休
☆チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/

***
 
カイロプラクティックmoni
札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803 
☆9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫
☆moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile

雪かき疲れ(^^;)ケアはお早めに!

日記一覧へ戻る

【PR】  総合リサイクル&アウトレット スリフティ  烏山居酒屋食堂たまちゃん  BASIC AUDIO わさび田のパパゲーノ  ハローストレージふじみ野  プログレス progress 立川店