カイロプラクティックmoiti もいち | 日記 | 妊娠中、産後、退職後も。ずっと通って下さる有難さ。

肩こり・腰痛・しびれ・頭痛・等「どこに行ってもよくならない」とあきらめている方、一度お越しください!

Top >  日記 > 妊娠中、産後、退職後も。ずっと通って下さる有難さ。

カイロプラクティックmoiti もいち の日記

妊娠中、産後、退職後も。ずっと通って下さる有難さ。

2021.09.17

来院される方の中には、有難いことに
何年もずっと足を運んでくださる方が
沢山いらっしゃいます。
 
私が働き始める前から通われ、担当が
変わってからも、退職後もずっとケアに
来て下さる方。
 
中には学生時代からいらっしゃり、就職、
何度も転勤引っ越しをされ、結婚…
そしてついにお母さんにビックリマークという方もほっこり
 
その時々の人生のステージの中で抱える
色んな悩みを相談して頂けること。
大切なお身体を続けて任せてくださること。
本当にありがたく、幸せなことだと思いますビックリマーク


妊娠中、産後のケアにも通ってくださる
方も沢山いらっしゃり、中にはわざわざ
赤ちゃんの顔を見せに来て下さる方もラブラブ!
 
お子さんの日々の成長や育児経験、
日常の悩みなどのお話は、とても勉強
になり、同じ悩みを持つお母さんたちに
とっては安心や励みにもなります。
 
私自身、まるで親戚のおばさんになった
ような気持ちにもなっています照れ
 
来られる方がほっとできて自然に笑顔になれるような。
何かで疲れた時にいつでも帰ってこれるような。
身心共に皆さんが元気になれるきっかけ
となり、またそれぞれのやりたいことへ
スタートできるような。
 
そんな人生のプラットホームみたいな場
になれば嬉しいなぁと思っていますクローバー
もみじ
最後までお読みいただき、ありがとうございます^^
moiti伊藤でした!

カイロプラクティックmoiti(もいち)
札幌市西区宮の沢1条1丁目6-17 エフビル宮の沢1F
(階段を上がって左側!)
☆地下鉄東西線 宮の沢駅 2番出口すぐ
011-662-5050
☆10時~21時 水曜定休
☆チームまるものホームページ
http://www.marumo-2005.com/

***

カイロプラクティックmoni
札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803 
☆9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫
☆moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile

妊娠中、産後、退職後も。ずっと通って下さる有難さ。

日記一覧へ戻る

【PR】  Protea Shopping Site 「健康館」  犬猫自然食品専門店 エンジェルズハート  フジストーン  個別指導 アシスト栄町校  Tempura Asakusa SAKURA(天ぷら浅草 桜)